« ソクラテスの弁明 | トップページ | 科学革命の構造 »

鼻毛

東京に来て、10年近くたちました。

東京の街の変化は早く、あっという間に、町並みも変わっていきます。
品川、丸の内、渋谷、六本木などなど、気がつけば、行ったことのない建物ばっかりです。

そんななかで、この10年間、私の中で、全く変わらないものがあります。

それが、鼻毛!

学生時代には切る必要などなかった気がしますが、田舎から出てきて、鼻毛の伸び方が急に早くなり、仕事場でも、

「鼻毛でてるよ!」

といわれることもしばしば、ついに嫁に鼻毛カッターをプレゼントされるに至りました。

東京にいる限り、私の鼻毛は変わらないかな・・・・

|

« ソクラテスの弁明 | トップページ | 科学革命の構造 »

「雑記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/67570/5804083

この記事へのトラックバック一覧です: 鼻毛:

« ソクラテスの弁明 | トップページ | 科学革命の構造 »