« フランス郷土料理 マイヨジョ-ヌ | トップページ | 怠けものよ、こんにちは »

スパム、スパム、スパム!!


私のメーラーはそこそこ出来がよく、スパムメール、いわゆる迷惑メールは、学習機能によって、自動的にゴミ箱行きになります。

ただ、このブログのメールアドレスは公開しているためか? 毎日5,6通はフィルターされない新しいスパムメールが来る。

この本ぐらい達観できると、逆に楽しいかも・・・

今日、私に来たスパムメールはこんな感じ・・・

######################
件名:うちの女房を満足させてもらえませんか?
内容:
突然のメール申し訳ありません。
私は現在62歳で某大手海外輸入販売会社の重役をやっております。
地位も名誉も手にし、更には私とは年齢差が40歳も離れている美しく性欲豊かな女房もいます。
しかしこの年になり情けないことに男性としての機能がまったく動かなくなってしまったのです。つまり【インポテンツ】になってしまったのです。
#####################

よく読むと面白いかも?

スパムは世界共通の問題?以下、GreenDayもどきが歌う、AmericanIdiotモドキのSPAM FreeOrDie

スパムは、モンティパイソンのスパム!のほうが面白いかな・・・

|

« フランス郷土料理 マイヨジョ-ヌ | トップページ | 怠けものよ、こんにちは »

「雑記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/67570/11358179

この記事へのトラックバック一覧です: スパム、スパム、スパム!!:

» 迷惑メール撃退マニュアル [迷惑メール撃退マニュアル]
迷惑メールの分類、こんなメールは気をつけろ、迷惑メール受信時の対応方法、迷惑メールを減らすテクニック [続きを読む]

受信: 2006年8月10日 (木曜日) 午前 10時16分

« フランス郷土料理 マイヨジョ-ヌ | トップページ | 怠けものよ、こんにちは »