« 国民生活選好度調査H17年度 | トップページ | 息子 »

コーヒーを飲むのは、自宅以外に限る。

とにかく、私は、コーヒーを良く飲む。

1日に、軽く5,6杯は飲む。缶コーヒー、ドリップコーヒー、昼食時の喫茶店等々

ほとんどブラックで、甘いのは逆に飲めない・・・まあ、ダイエットのためでもあるが・・・

ところが、何故か? 自宅では、全く飲まない・・・

ミル付のコーヒーメーカーだってあるし、豆だって結構いいものを嫁が買ってくる・・・

にもかかわらず、よっぽどのことがないと、家では飲まない。

独身から今まで、休日で暇なとき(嫁と別行動の時)は、リュックに数冊の本を入れて、喫茶店をハシゴなんてこともする。

理由が全く思いつかない・・・、家でコーヒーを飲んでも、別に嫌じゃないし、不味くもない。

むしろ、外で飲む缶コーヒーの方が不味い。

自分で自分のことが謎と思う、唯一のことは、このコーヒーのこと・・・

|

« 国民生活選好度調査H17年度 | トップページ | 息子 »

「雑記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/67570/13153818

この記事へのトラックバック一覧です: コーヒーを飲むのは、自宅以外に限る。:

« 国民生活選好度調査H17年度 | トップページ | 息子 »